SSブログ

寄生獣アニメ無料 [アニメ]



寄生獣のアニメの内容については


ごく普通の高校生生活を送っていた”新一”が ある晩に自身の部屋で蛇のような生き物を発見してしまいます。


この蛇のような寄生獣を叩きつぶそうとしました。





この寄生獣はなんと新一の右手に侵入してきたのです。



なんと、この寄生獣の正体は、他の動物の頭に寄生して 神経を支配する寄生生物でした。



この寄生獣の寄生の失敗により
新一の右手に寄生したミギーと新一の



奇妙な共同生活が始まるのです。



物語の流れは・・・



寄生獣と新一はお互いの命を守るため、 人間を食べる他の寄生生物と戦いを始めるのです。



このアニメは全人類必読!未来への警鐘の書が登場と言えます!



今更の名作ですね・・・!


この寄生獣のアニメははじめ他の方には
殺人や人食いなどの残酷シーンが多く
そういう殺人や残酷なのが苦手な人にはオススメできません。



ですが、この寄生獣はこれだけではないんですね。



人とはどうあるべきか!?




地球レベルで環境問題を考えることになる
実にスケールの大きさも内容にみられるし、



優しく涙があふれる話が 母親との間にあふれます。




頭がパニックったり、哲学的であったり、
感動したり、



見るとぐいぐいと引き込まれる懐がデカい漫画です。



作者の想像力・感性・創造力には感服しました。




この寄生獣の漫画は昔の漫画なのでちと
いたる所、古臭くはありますが、



読み応えのある漫画でしたね!



スポンサーリンク



タグ:寄生獣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。