SSブログ

内田恭子のアゲマンは本物か? [芸能]

内田恭子のアゲマンは本物か?
7488c_188_30be71b557653c89ebbc23f9aa68acb7-m.jpg

 『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』の執行役員に木本氏。
38歳という若さで就任しましたね。



木本氏の奥様と言えばの奥様と言えば、内田恭子さん。



吉本は6月20日の株主総会で取締り役員人事を発表。



『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』の執行役員に
内田恭子さんのご主人、木本氏の名前がのっています。



木本氏は若干まだ38歳という若さです。



彼は、これまでにダウンタウンなど人気人気タレントの
マネージャーを歴任。


180センチの長身の上に甘いマスク、女芸人の間でも人気が
抜群な存在でした。


そんな彼も、内田恭子さんと結婚した当時の収入は
彼はセイゼイ600万くらい


に対して



内田さんは彼の3倍くらい稼いでいたとされています。



ゆえに、結婚当初は格差婚とささやかれていました。



つけても、内田は大学時代からブランド志向の強い女
として知られており




しかも、内田は大学時代からブランド志向の強い女として知られていた。



ファッションもブランド志向なら男を選ぶ志向も ブランド志向なんですね!



つまり、肩書や名刺、経済力で判断していたとか^^



フリーになったころは仕事は忙しくて収入も大幅に増え、何も噂はありませんでしたが
それが昨年あたりから内田の仕事が激減して


それが、原因で夫婦の危機さえささやかれるようになっていました。



ここにきて、吉田興業が夫が執行役員に出世したことにより
2人目子つくりハッスル中なり!!



とある芸能記者によれば・・・



「このところ、彼女は周囲に“私は勝ち組”と言い触らしているそうです」



フジテレビの人気アナウンサー”ウッチー”こと内田恭子の夫
吉本興業社員の木本公敏氏が大出世したことで明らかになりました。



まさに内田恭子のアゲマン爆発しましたね!

resize_img.jpg


この吉興業本は、人気お笑いタレントのほとんどが所属しています。






木本氏は執行役員の中では一番下ですが、吉本興業本体の社長、同クリエイティブ社長にも
覚えがめでたく今回の執行役員に引き上げらたというお話がありますね。



あの伸介も木本氏をとても信頼をしていたそうですよ。



彼の今回の出世は同世代では断トツの出世頭となりましたね^^^^



それにしても、ウッチーこと内田恭子と木本氏が結婚した当初は
年収の格差婚と囁かれ話題になったものですが・・・



夫の大出世により、一気に形勢逆転ですね^^



ウッチーは仕事のオファーが少なくなって暇な時だっただけに、
夫の大出世に、改めて“自分の男を見る目”に自信を持ったようです。



内田恭子のアゲマン爆発でしょうか??!!




いずれは社長夫人も視界に入る可能性も見えてくることも
ありますね。
 

ということで


子作りハッスル中!!




内田恭子さんと結婚したおかげかウッチーのアゲマンの勝利か





ウッチーと木本さんはプライベートも順調
201年に第一子を出産して、2013年に男の子を出産しています。



そんな、なにかも絶好調な内田恭子夫妻に嫉妬の声やら



【あげまん】だーとの声が聞こえてきます。




軍師かんべえで内田恭子さんの大河ドラマ出演で、
旦那さんも木下氏も



【あげちん】

ダウンロード.jpg


なのかも^^^^^^^^^?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。