SSブログ

川崎の同僚投手の車上生活が話題になっています。 [スポーツ]

川崎の同僚投手の車上生活が話題になっています。


 

川崎の同僚投手の車上生活が話題になっていますね^


この若者はバリバリのメジャーリーガー
21歳の左腕が貫く独特なライフスタイル!


川崎宗則内野手の所属するブルージェイズの期待の
若手左腕投手。


この若手左腕投手が一風変わった車上生活を送っていることが
米国で話題になっています。



アメリカアウトドア系情報サイト『グラインドTV』が
バンの中で生活しているプロ野球選手に出会う』と特集しています。



注目の人は、21歳の左腕でダニエル・ノリス投手


昨年9月にメジャーに昇格し、
試合の先発5試合に登板するも

勝敗はつかず、防御率5・40の成績で1年目の成績を
終えています。



今季はスプリングキャンプで先発ローテーション入りを
争うことになると言います。




この期待の若手には家やガレージはなく
もっか、車上で生活をしているのですね。


期待の若者は言います。
みんな自分のことを変わりものだと考えているみたいだけど、 物事をシンプルにしたいだけなんだ

とかったっています。



「シャギー」と名付けた
ばんは1978年型ウエストファリア・マイクロバスには
ソーラーパネルとベッドが設置さえております。


この「シャギー」と名付けた自宅兼愛用者で
スプリングキャンプの行われる

フロリダ州ダニーデンまで向かうといいます。



期待の若者のコメントは・・・

このシンプルさが最高の魅力だね。 僕はシンプルなライフスタイルの中で育ってきた。 プロ野球の世界に進むことになったことは僕にとっては テストだった。 心の中に贅沢なものは必要ないと決めているんだ。 自分の人生は本当に贅沢なものだと思っている オーシャンビューンおビーチに住み、 暖かい食事と濃いフレンチコーヒーがあるからね


羨ましいですね・・・

アメリカの風土らしい考え方で 自由奔放で個性があり素敵な ライフスタイルと僕は思いますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。